見出し画像

わたしは許せなかった

音信不通だったお仕事パートナーさんからしれっと連絡がきた。

丸二日あいたのに、理由も添えらえず質問したことに対する答えだけ。
すぐに切ってしまいたい気持ちをぐっとこらえ、理由を尋ねた。

すると、他の案件で県外に行っていて…的な。

どうも後回しにされていただけっぽい。
…もうだめだな、と思った瞬間。

いや、本当はちょっとギャラ的なことやこれから名前を売るのに
良いきっかけになるのにとか打算的なこともよぎって迷った。。

それでも。
わたしもプライド持ってお仕事をしている。
感覚が違う相手とパートナーとしてお仕事するのは無理だと思った。
これからずっと、こんな思いをするのは嫌だ。

思い出してはまだモヤモヤはしてしまうけど、
許せなかった自分に対しては後悔していない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?