今更なんだけど、

2022年が始まりすでに11日…!

日々が駆け足すぎてびっくりする。
大人になるとなんでこうも日々があっという間なんだろう。
子供の頃は日々がとてもゆっくりだったのに。

お話を聞いたり、文章を書いたり…
といういわゆる「ライター」という職業が再びメインとなりそうな2022年。

しばらく放置だったこのnoteにもつらつらと綴っていきたいなと思って、
ほんの少しだけ更新していた過去の自分のnoteを読み返したところです。

わたし、物語を書くのも好きだったな…なんて思い出しました。
また書いていけたら良いな。

さて。本日は鏡開きということで、今日はお餅グラタンを作ります♡

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?