見出し画像

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このnoteでは
優れたスキルや
アイディアなどがあるのに
うまく言葉にできない
個人事業者・小さなお店の方に向けて

独自価値の作り方・伝え方
についてお届けします
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんにちは

やりがいも売上も
両立できる仕事をつくる


起業専門・言語化コンサルタント
鯨井いづみです。




あなたは、ㅤ

休みが欲しい?

それとも

お金が欲しい?


かまいたち濱家さんが
言っていたのが

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

先々ラクしたいから、
家族も一族も豊かにしたいから
今できるだけ仕事する。


しかも楽しい。




最初の動機は
自分がお金が欲しい、モテたい、


でも、自分を満たしたから
周りに満たすステージへ。


お金と起業のマインドの
お手本みたいだなと思いました。


だから売れ続けるのだな。

「かまいたちの知らんけど」

ラジオ感覚で聴いてたけど、
二度聴きしました。



ご興味ある方はtverで見られますよ。



***

プレゼントをリニューアル予定です。
「思いをうまく言えない」
「自分のビジネス価値をうまく言えない」と感じる方、
今のうちにもらっておいてね!
↓ ↓ ↓

🎁プレゼント

______________________________________
\伝わる言葉が自然に出てくる/
言語化力を UPする 5 ステップ
______________________________________

公式LINEでプレゼントしてます。
詳細はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
https://gengoka5step.studio.site

✉️メルマガ
______________________________________
「あなたならではの専門サービス」で
 ビジネスするためのノウハウを発信中

「独自価値の作り方&伝え方」メールマガジン

______________________________________

個人事業者・小さな会社の経営者に向けて
・独自サービスの作り方
・「価値をうまく表現できない」
 「伝えてるのにわかってもらえない」を解消する方法
・コピー&セールスライティングのコツ
・イベントのご案内

などを発信してます。
ご登録はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
https://48auto.biz/kotobadekawaru/registp/magazine.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?