見出し画像

起業したけど「1年前から状況変わってませんっ!」という方へ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このnoteでは
「価値を分かってもらえない」と悩んでいる
個人事業者・経営者さんが

価値を理解してくれる
相性のいいお客様と出会うための

「コトバ」と「伝え方」のノウハウ
お届けします。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



こんにちは!

\思いを売れるコトバに変える/

言語化コンサルタントの
鯨井いづみです。



先日
「ハート鷲づかみ
『LINE登録特典』づくり」

を開催しました。
(お申込みは終了しています)


参加者の方からは

「本当にハート掴まれますね!」
「これならファンになっちゃいます!」
「早く特典つくりたくなりました!」
ㅤㅤ
なんて感想をいただきました。


ㅤㅤㅤ
ハートを掴む
=相手の感情を動かす
ということ。


人は感情で選択し、行動を決めます。
ㅤㅤㅤ


もしあなたが、

やりたくて起業の道に飛び込んだのに


「1年前と現状が変わらない!」
「分かっているのに動けない」

と焦っているなら、
ㅤㅤ


間違った感情

現状を保ち続ける」

という行動を
選択し続けてる
のかもしれません。
ㅤㅤ


実際
私も下請けいじめや介護など
感情を浪費していた時期は、

まさに「何もできない・動けない」
になっていました。



でも、
脳の使い方を変えたら

「このままじゃダメだ!」

と動けるスイッチが入り、
ㅤㅤ

やりたい企画を
どんどんカタチにできるようになり
今ではセミナー満席も
叶うようになりました。



そこで今回、

私が感情を整理して、
悩まなくなっていた方法、

見つけた脳の使い方などを
お伝えしたいと思います。


=================
ストップ・ザ・迷走!

感情の波に振り回されずスルッと進む
「叶える脳」に切り替える方法 
解説勉強会

11日(木)夜8時30分〜
(ZOOM開催)
=================

ぜひ困ったちゃんな状況を
抜け出すヒントにしてください。



聞いてみたい!


という方は、
無料ご招待しますので、


コメント欄にあるリンクから
鯨井の公式LINEに
登録しておいてくださいね。



鯨井いづみ公式LINE
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?