見出し画像

それでも私は毎日投稿できていない。

こんにちは。

私、反省しなければいけないことがありまして。
2日前、「毎日23時にnote書きます」と、
Thought 3のnote(下記)で、
高らかに言ったのに放置してしまいました。。

有限不行が一番良くない!!!
尊敬する上司だって、そう言っていたのにな🥺
今日の私にごめんなさい...笑

2日前で宣言していたこと。それは...

 🎀考え、学びはすぐにスマホにメモします!
 🎀夜23時に投稿します

1個目はちゃんと実行していましたよ?
2個目が、実はGoToトラベルで昨日まで
愛知に行っており、「旅行の時くらいいっか」という悪魔の囁きに負けてしまったんです👿

やらなかった理由も、対抗策もないわけです。
ただ、「ちょっと寝たかった」だけなわけです。
だって、人間だもの。(→👿)

だけど、習慣化させるためには、
3ヶ月間は人間味を捨てて、続けてみるのも大切!
だから、もう一度ここに宣言させてください。


 🎀考え、学びはすぐにスマホにメモします!
 🎀夜23時に投稿します 
 🎀明日の自分のために、これらだけは守ります!

よし、今日も明日も頑張りましょう〜👿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?