23. じぶんに負けたくないのです


何か一つをつづけることって、

あんまり得意じゃないほうだ。

興味関心があっちゃこっちゃするタイプです。

集中できる時間も、そんなに長くないほうだと思うんだ。


だから、なにかひとつをずうっと、

たのしんでいたり、

こだわっていたり、

極めていたり、

"〜博士" とか、"〜オタク" って、

すっごく憧れる。

やっぱプロって、かっこいいよなぁって、

感動しちゃいます。

たくさんのつらいとかやめたいとかに、

打ち勝ってきたひとなんだなぁ

って、すごくすごく、尊敬します。



そんなわけで、

毎週水よう日の更新は

どんなに眠くて、書くことがわからなくても、

自分のために、負けられないのです。


わたしをわたしに勝たせることを、選択できるのは、

選択主はいつでもわたしだーーーーーーーーーーーー




なるみ.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?