見出し画像

21/08/01

・8月だ…!
8月、というか、来月誕生日だなぁと思ふ。笑
24歳になるんよ!!?やばない?

24歳ってもっとキラキラ大人な気がしてた。

ふっつーうに人生。笑

あの頃の自分が見たら、キラキラなのかなぁ。

キラキラ<リアル

食べたら食べた分だけ太るし

ストレスで体調悪くなるし。

子どもの頃の私へ。

24歳はキラキラしてないけど

見える世界は広いし、この世は何でもできるよ。


・実習で出会った仲間に、有力情報をもらった!

めちゃくちゃ嬉しいことに、たくさん助言いただけて、あとは自分が頑張るだけ。

1人だけど、一緒に練習する人もいないけど

孤独だけど!!

強いぞ!頑張る!

インスタライブも、また毎日配信再開します!



・なんだかこんなところに愚痴吐くような形になるけど…クロッキーなので、ごめんなさい。


「あの人」にしましょう。

あの人って、日々頑張ってるよな〜

自分が頑張らないと、周りの人がいなくなるような人間関係で生きてるから。

そんな日々走り続けられるの、尊敬。

シンプルにすごいよね、他人の為に身を削れる人。


私は私のままで、認めてくれる人が周りにいるから、わからないや。

無意識か、無自覚なのかな。

わからないけど、大切な人たちの前では、私らしくいられる。苦痛とか感じない。

改めて、感謝しなくちゃ。


「あの人」とは、
なんでこんなに合わないのだろう。

真逆の人間だと、ムカつくことが多い。

でもそれは、それぞれらしさなわけであって。

直すことを強制するものでもない。



本当に理解できないことが多い。

身を削ってまで築く人間関係とは?

深いからこそだとは思うけど

だからこそ「あの人」のずっと側にいる人が
いないんだろうな。

女友達とか多いけど、みんな恋人じゃないのも
そういうことだったのかもしれない。

いい距離感ならいいけど、側に居続けるのは苦痛すぎ。


そんなもんかなぁ。

すみません、愚痴吐きました。



・すごい深い昼寝をした。
最近、目のクマがすごい。


・一人暮らしで買わないもの第1位


実家で久しぶりに。

共感したら、ぜひいいねを()




・んー今日は人と話すので疲れちゃったから、今日はここまで。


読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!