見出し画像

21/08/25

・本日は、サマージャンボの当選日らしい。

宝くじって夢を買うものだよねぇ。

「1億円当たったらどうする?」


小学校の卒業文集では「貯金」って書いてた。

今でも、変わらず。笑


生きているだけで、お金がかかるとわかってるので

働かなくていい時間を買う。

あとは子どもの為に、貯金。


夢…ではないのかなぁ。笑

時間と心の余裕、不安をなくすためにお金を使う。

それ以外だとしたら…

周りの人にプレゼントとか?


個人的に物欲や食、旅行等の欲が無いので

自分に使う術が無いんですよね。

そんな感じかなぁ。


・東京の感染者数4227人は

流石に笑った。

毎日感染者数を16:45に当ててるのだが

遥かに予想を超えた。

先週よりも1000人減少。

特に思うことはないけど、笑った出来事でした。


・体調が常に悪い。

昨日は頭痛で起きた。

夏バテかなぁ。

コロナ云々関係なく、夏休みはほぼ体調不良。

気張っていたものが無くなって

一気にズドーンときた感じ。

とりあえず休む繰り返し。



・そんなこんなで何も出来ない日であった。

何故か、高3生の最終授業で使う物の準備くらい。笑

来週は愛する愛犬氏の誕生日。

11歳。おじさん犬です。

何してあげようかなぁ。

可愛くて可愛くて仕方がない。



・コムドットとモーリーと弟の

コラボ動画…サムネだけで涙目になった…

めちゃくちゃ嬉しい。


・ふと、とある先輩のインスタグラムを覗いた。

言葉にできないけど、なんか刺激を受けた。

愛しい時間や愛しいものを抱えて、生きていきたいな。


読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!