見出し画像

『海のはじまり』がはじまりましたね

フジテレビの月9ドラマ『海のはじまり』を観ました。

『silent』『いちばんすきな花』を手掛けた方々の新しいドラマ。

私、『いちばんすきな花』がむちゃくちゃ好きなんですよ。

毎週毎週、共感しながら観ていました。

とても大きく救われる言葉がたくさんあるドラマです。

『海のはじまり』も、セリフのひとつひとつを聞き逃せません。
私は記憶力がいまいちなので、何をどのように言っていたか忘れること多々ありなのですが、
心に響いた、という感覚は覚えています。

投稿64日目


サポートしていただけると嬉しいです💕いただいたサポートは、おおらかな料理などの創作に使わせていただき、巡らせていきたいです🕊✨