見出し画像

留学のABC〜おはなし会〜

お知らせです!4/27(土)20:30より
Zoomにておはなし会を開催します。

今回は参加しやすい夜の開催にしてみました。
おはなし会は、現地語学学校のスタッフをお呼びすると、時差の関係で午前中早い時間だったり、昼間、もしくは夜遅い時間でないと時間が合わなかったりで、なかなか調整が難しかったりします。

あ、そして、私も眠気が来てしまいます(笑)
(今回は頑張ります🔥)

留学って「英語話せないからできない」と思っている方が結構いらっしゃるのですが、イヤイヤ、英語できなくても大丈夫。それを埋める目的の留学は主流ですから。どのような留学スタイルがあるのかをじっくりおはなししたいと思います。そして、なんと!オーストラリアはケアンズ・ブリスベンにキャンパスを構えるSun Pacific College(SPC)のスタッフであるミシェルさんを特別にお呼びして、楽しい座談会のような会にします。

留学エージェントとか留学斡旋会社のドアを叩くのはちょっとハードル高いと思っている方にはぜひご参加いただきたい会です。顔出ししなくてもOK。でも顔を出してくれたらもっと嬉しいし、異文化が好きだったり、海外に興味があれば、同じような人たちの集まりなのでぜひおいでください。

当事業、鹿児島ではありますが、お客様は今のところ関東、関西、九州。あちらこちらにいらっしゃいます。このおはなし会を通して、もしかしたらお客さん同士で繋がることもできるかも✨そんなのも素敵だな、と思っています。

もし、参加してもいいかなと思ってくださったら、
以下のGoogle Formからお申し込みください。
三日前までにURLをお送りします!

https://forms.gle/g7qXfZjJ9PeUgYQv6

それでは、皆様からのお申し込みをお待ちしております✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?