Summer English Camp!

またまたのご無沙汰になってしまいました。

幼少時に日記をつけたことがない私にとって、

何かを毎日書き続けることは「束縛」に近いことであります(笑)

とはいえ、書くことを職業にしたいとも思っていたので、書くことは嫌じゃないんですね。

要するに、「自由気まま」にやっていたいのです。


そんな前置きはさておき、やります!タイトルの通り、

「Summer English Camp」

夏休みを利用して、1日英語漬けになってコミュニケーション力を高めることが目的の体験型授業です。

学びは遊びから入らなければつまらないですよね。

そんな思いから、この企画を思いつき、計画してきました。

自分で計画していると、楽しくなってきちゃうほど楽しいキャンプにしたいです。


詳細はまた・・・お楽しみに💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?