見出し画像

【感謝感激】ラジオで全国へセミナー告知!

「難聴の方とのコミュニケーションについて
正しく理解する方がひとりでも増えていくことを
心から願い、応援しております。」
 
本日8:10~8:18頃、TOKYO FM(全国35局ネット放送)「ONE MORNING」の「Letter for the next」というコーナーにて、当方が主催する「学校と企業のための『難聴ってそうなんだ!』セミナー」が紹介されました。全国各地のみなさん、聴いて&さっそくお申し込みくださりありがとうございます!
 
コーナー終了後、次々と入るセミナーのお申し込み。嬉しさと「申し込んでくださった方のご期待に沿える良いセミナーにするぞ!」といった気合が交互に繰り返されました。
 
冒頭の文章は、今回ご担当くださった同番組のディレクターさんからの一言です。
もうですね、広報冥利に尽きます。これ以外に言葉が見つかりません。
 
「難聴の方とのコミュニケーションについて
正しく理解する方がひとりでも増えていくことを
心から願い、応援しております。」
 
いや~、広報やってて良かったYO! 「ONE MORNING」さんと出会えて良かったYO!
 
「なんちょうなんなん」を始めとし、当方の活動に深い理解を寄せてくださり、私たちだけでは到底届けることのできない方々へ、正しい情報を親しみと共に届けてくださる「ONE MORNING」さん。
 
情熱おじさんでも言いづらい「マスクをはずして 距離をとって 口元を見せて話すことが大切」と伝えてくださるユージさん、そして「ONE MORNING」さん。いつもありがとうございます。
 
この1週間で、FM TOKYO、FM KITAQ、読売新聞(福岡版)、毎日新聞(熊本、宮崎、鹿児島)にてセミナーをご紹介いただくことができました。見た&聞いたけど申し込むの忘れた! と言う方がいらっしゃいましたら、週末にぜひお申し込みください(^^ゞ
情熱おじさん&河原がいつでもお待ちしております(^^ゞ

▼お申し込みはこちら▼
※当日都合が悪くても、後日録画したものを期間限定で視聴できるアーカイブ申し込みもあります!
https://forms.gle/dZVwn9pF22Ps51eW6


▼セミナー詳細はこちら▼ 
https://cutt.ly/9GfRfxM

言葉のかけはしの記事、活動に共感いただきましたら、ぜひ、サポートをお願いします! いただいたサポートは、難聴の啓発活動に使わせていただきます。 難聴の子どもたち、難聴者と企業双方の発展、そして聞こえの共生社会の実現のため、どうぞよろしくお願いします!