見出し画像

Goal~その先に...♪

僕が、君に初めて出会ったのは...
数年前の汗ばむ様な暑い日の
とあるショッピングモールの一角

心地良い温度が保たれた
店の中を、君は両親に手を引かれ
横目で僕を見ながら
通り過ぎていった...

それから数日が経った
頃だったかな...

僕は君の家に招かれた
そう...今も忘れない
君の誕生日パーティーの日だった

君は僕を見るなり、両手で
僕を抱きしめて、飛び上がって
喜んでたくれてたね♪

まるで漫画の
ワンシーンの様に...

それからというもの
毎日の様に、一緒に公園に行っては
日が暮れるまで2人で
走り回り遊んでた

いま思えば、あの頃の2人は
まるで恋人の様に、毎日を
一緒に過ごしてたよね♪

だけど、時の流れは誰にも
止められなくて...幸せな時は
いつまでも続かないもの...

君もやがて中学生に...
中学生になった君は
幼いころから大好きだった
サッカー部に入部。

授業と部活を終えて
帰ってきた君は、疲れてて
僕と遊ぶ事も少なくなってきた...

その頃からだったかな...
君との間に、何かしら
距離を感じるようになったのは...

でも、そんなの初めから
わかってた事...

やがて、君には彼女も
出来るだろうし...僕のこと
なんか、きっと忘れてしまう...

そんな想いを抱いてたとき
君から久々のお誘いが...!

ここから先は

1,500字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?