はじめまして、はじめました

 こんにちは。コトブキです。もちろん偽名です。すいません。
会社では部下に「すいませんすいませんって、簡単に謝っちゃぁダメだよ。本当に謝りたい時に伝わらないよ!」なんて偉そうに言ってましたが。

 私はココを自己表現の場と解釈しました。もともとブログとかニコニコ動画とかはやってたんですが、やっぱりダメですね。本名は名乗れないです。
もうすぐ39歳になるオジサン世代ですからね。というか、僕は、本名名乗ったらお行儀良くしちゃうので匿名のまま魂の叫びというか、リアルな実体験というか、ぶっちゃけすぎ的な感じで心の思うままに書きなぐっていきたいなと思っています。価値判断の1つは「面白いか 面白くないか」

 ここでは僕の体験談とか、失ったものとか得たものとか、学んだこととか失敗したこととか、自分の成長物語風に書いて行きたいなと考えています。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?