見出し画像

センターのプログラムでやってるWRAPとはまた違った感じでとても有意義な時間でした。

本来集中WRAPは2日かけて行うのですが、このご時世なので1日だけでした。

リカバリーに大切な事と、元気に役立つ道具箱と、日常管理プランの良い時の自分をやりました。

ファシリの方と、私を含めて4名の参加者の計6名で意見交換しました。

センターではへたしたら私とファシリのスタッフのみの時もあるので、他の方の話を聞く機会は少ないですが、今日は沢山のお話を聞けました。

自分では思いつかなくてもこれ私にも当てはまるかも。とか、このアイデア頂こうととか参考になりました。

9時半から16時と長丁場でしたが、あっという間に時間が経ちました。

機会が有ればまたさんかしたな。と思える時間でした。

ファシリの一人は半年ぶりにお会いしたので世間話も盛り上がりました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?