見出し画像

今週もがんばってこ!

5月15日月曜日。
風邪を引いた(;_;)


鼻水止まんないし喉痛いし。
最近風邪流行ってるみたい。
クラスで咳飛びかってる時あるし
鼻水すする音聞こえてくる。



今日で何枚ティッシュ使ったんだよ?
って話だよねw
軽く50枚はいったかもしれない。



日記ばっかり書いててもつまんなくなる日あるから、短編の小説でも書こうかなって。💭
心の隅っこで下書き保存している途中です。



本読むの好き。
本読むの好きな人のことも好き。



電車で向かいに座って人が、小説読んでたら世界の平和を感じてたりする。



だから私も平和になるように読んでみる日もたまにある。



恋愛小説も好きだけど、やっぱり譲れないのは推理小説。断然。



ハラハラドキドキ止まらないんだよね。



読んでいる時は現実とは違う、もう1人の自分が、人間関係どろどろの事件を解決してて、憧れてる。



警察官ほどかっこいい仕事はないと思う。


うん。



そう思う。



今日も1日おつかれーらいす!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?