見出し画像

【ひれ伏せ!】帝王の失敗

こんにちはコツミです🌸

先日、帝王は去勢手術をしたのですが、
経過も良好で、もうすっかり手術跡も消え失せました!

抜糸をしに病院へ向かう道中でのことです。
帝王の失敗を目撃しました。笑


***


帝王のスキなものは「パパ(私のパートナー)」と「おやつ」です。
たぶん私のことは自動エサやり機くらいにしか思ってない。

パパが帰ってくる時間になると、
ソファーの上から扉をジッと見つめて待ってます。

おやつをチラつかせると知能数が爆上がりします。


***


抜糸をする日はパパはお仕事で不在だった為、仕方なく私と二人で病院まで歩くことに。

明らかに不服そうな犬を連れて、いつものお散歩コースより長めの距離を歩く。(病院は何故かスキだけど。)

いつもお散歩で歩いている公園を抜けて、大きな道路沿いを歩いていくと、ファミリーマートが見えてきます。

ファミマまで着けば、病院まで歩いてあと10分くらい。

通り過ぎようとしたその時、急にテンションが上がる帝王。
リードを引っ張り、ファミマの前までダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!

ファミマの前にはファミチキ食べてるちょっと大きめのお兄さん。
お兄さんの前でクルクル回り、尻尾ブンブンの帝王。


ああ、こいつパパと勘違いしてやがる。


「やめて!お兄さん困ってるし恥ずかしい!!ファミチキ食べてるしちょっと大きいけど、パパの方が明らかにデブだよ!!!!(涙)」


とは言えず、喜びを抑えられない帝王を担いで病院まで向かいました。


帝王の頭の中で【小太り 男】で検索するとパパが出てくるのでしょうね。
うちのパパは100キロ超級なので。

画像1

「見た!?パパいたの見た!?」の顔すな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?