見出し画像

【腹筋・筋トレ不要!】メタボ腹→シックスパックへ!最速で手に入れる方法は?

おはようございます!

『無料でラクして!最高のカラダは作れる!』
をテーマに30代、40代のための情報発信をしている小鉄です!

腹筋がきれいに割れた

『シックスパック💪』

男なら誰もが憧れるお腹ですよね〜。

「30歳過ぎてから見る見る内に、お腹が出る一方。もう諦めとるわ〜」
「楽してシックスパックが手に入るなら欲しいけど、お酒の方が大事だぁ」
「もう40歳手前、流石にもうシックスパックなんて無理でしょ」

いやいやいやいや、大丈夫ですよ。

無料でラクして良いカラダ♪を提唱する小鉄が、
今日はあなたのそんなお腹を、
シックスにパックするための情報をお届けします。

シックスパックが欲しいなら「腹筋」をしない!?

この憧れの、シックスパックを作ろうと思ったら、
あなたなら何をしますか?

 おそらく、ほとんどの人が
腹筋トレーニングを考えたと思います。

でもですね、

『それ(腹筋運動)は、遠回りです』

いわゆる「シックスパック」は、

誰の身体にも存在している

「腹直筋くん」のかたちが見えてる状態。

つまり、

「腹直筋くん」を囲んでいる、
過保護な「皮下脂肪さん」をそぎ落とせば、
それだけでもう、腹はシックスパックに割れちゃうわけですね。

例えば、

「毎日、腹筋100回をしてるのに、全然効果ないじゃん!!😠💢」

って言う人は、単に腹まわりの脂肪を
落とせていなかったからにすぎないんですね。

シックスパックを作ってくれるのは「食事」!!

適切な食事と筋トレ、一日このどちらかを選ぶなら、
迷わずに筋トレを捨ててください。

過去の記事で紹介した通り人類は
「タンパク質欲」を求めて食事を取ろうとします。

本能的には、タンパク質が欲しいのに、
外食やコンビニ弁当となると、どうしても炭水化物や、
脂質が多いものが中心になるので、

結果として、必要以上に
余計な炭水化物や油をとってしまう・・・

そんな生活を続けていたら、
いつまで経っても「直腹筋くん」は皮下脂肪に包まれたまま・・・

だからこそ、優先するべきは

『タンパク質中心の食生活』に切り替えること

「えー、でもサラダチキンとか、
サバ缶だけとかそんなの続かないってー😥」

いやいや、極端に考えないでください笑

普通におにぎり食べましょう、美味しいですし!

変わるコツは、いつもとほとんど変わらない
食事から始めること。

『おにぎり2個と、からあげクン』を、
『おにぎり1個と、からあげクンと、チーカマ』にするとか。

そんなほぼ変わらない変化でOKです。

これがラクして変わるための、
もっとも大切なポイントです。

そんな短期間に変えようと思ったって、
30年、40年染み付いた習慣は変わらないですからね。

本当にちょっとで良いんです。
そのちょっとが、1ヶ月続いたら、またちょっと変える。

そしたら、12ヶ月もあれば、
12回も変わるチャンスを持てるわけですからね!

🙋‍♂️「あれ・・・?俺知らん間にシックスパックになっとるやん!」
🙋‍♀️「あら・・・?私、お腹にこんなタテの筋あったっけ?」

って、気づいたら、
あなた史上、一番キレイな体に変化しているはずです。

シックスパックを作るために、一番効果が高いのは、
『タンパク質』中心の食事!!

これにつきます。

さらに、キレイに腹筋を浮き上がらせたい。

さらに上を目指そう。って思った段階で、
腹筋を取り入れていくと良いですよ。

それだけで、あなたのお腹は、
周りの30代、40代に比べて、
上位10%の良い腹筋になれることは間違いありません。

バキバキに割れた腹筋を作るのが
「100」の労力だとしたら、

ナチュラルに割れたシックスパックや、
縦筋の入ったスラっとしたお腹周りなら、
「2~5」程度の労力で手に入ります。

👨普段から仕事もしていて、時間もなかなか取れないし、
仕事のストレスを、家に帰った晩酌で解消したい。
でも、腹筋が割れてたら、ちょっと男として自信をつけられそう。
👩家事や子育ててクタクタ。
でも、ママ友に「細いね」って言われてみたい。

って言う方は、ぜひ筋トレではなく、
食事をほんのちょっ〜と変えるところから、
始めてみてください。

『食事も気をつけて、腹筋もやる』なんて、
高度なストイックテクニック、

ぶっつけ本番で、明日いきなり
スペースシャトルを運転するようなもんですからね。

止めておきましょう!!笑

これから、このnoteでは多くの人にとって
極力、労力の低い方法で「上位10%」
のカラダを手に入れるための情報を毎日発信していきます。

情報を逃さないためにも、
noteのフォローや、シェアを
していただけると嬉しいです!

ぜひ、明日も遊びに来てくださいね😆

ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。

僕はそんなあなたが、大好きです😊

なるべく少ない労力で、良い体を手に入れましょ〜〜〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?