見出し画像

罪悪感ゼロ!ダイエット中でもバクバク食べて良いお菓子「厳選3種!」満足感&キレイな体をダブルでゲットしよう(^^)

おはようございます!

『無料でラクして!最高のカラダは作れる!』
をテーマに30代、40代のための情報発信をしている小鉄です!

今日は、朝の1日の始まりに、

罪悪感ゼロ!ダイエット中でも、筋トレ中でも
食べるほどキレイになれる、お菓子厳選3種をご紹介!

ぜひ、今日、食べる予定だったお菓子をおきかえて、
キレイな体をゲットしてみてください^^

僕が、今も毎日レベルで、
もぐもぐ食べている3種類です。

うまい!

腹持ちがいい!

飽きない!

そんなお菓子たちなので、
ぜひぜひ、思い出したらゲットしてみてください。

それではいきましょう!

厳選お菓子「第3位」
大塚製薬 ソイジョイ アーモンド&チョコレート

画像1

美味しいし、タンパク質取れるしで、
鉄板のお菓子です!

甘いもの食べたいけど、
体にも気も使いたいって時には、
ぴったりのお菓子です😆

口の中に入れた瞬間、
かみごたえのある、食感と、甘さ控えめの
チョコレートの香りが鼻抜けていって、
ポリっポリっというアーモンドの食感と香ばしさで、
口の中を飽きさせない。

毎日食べたくなる、
痩せたい30代、40代にはぴったりのお菓子です😊

厳選お菓子「第2位」
Bergin Fruit and Nut Companyのアーモンドロースト(塩不使用)

画像2

腹持ち抜群で、ビタミンやミネラルなど
食事制限している人とか、
ダイエット中に不足しがちな
栄養素がたっ〜ぷりと含まれています。

脂肪分はやや高いですが、良質な油は、
品質のいい細胞膜を作ってくれるので、
肌ツヤも良くなります😊

なるべく、ナチュラルなものがいいので、
アメリカのナッツ専門会社、

『Bergin Fruit and Nut Company
(バージンフルーツ・アンド・ナッツカンパニー)』
https://bergin.com/

のアーモンドを頼んでいます。

昔、小鉄父が僕に教えてくれたんですが、

父👨「小鉄、ナッツはいいぞ。種ってな、ものすごく体に良いんだ。」

小🐯「えー、なんで?」

父👨「種はな、育つと木になるだろ。
それだけ、中に栄養がたっぷりと詰まっているんだ!!

小🐯「うぉおお!なるほどおおぉ!!お父さん頭いい!!」

たしか、小学校3年生くらいだったと思いますが、
小鉄父の「種は木になるから栄養すげぇ理論」
やけに納得したのを覚えています。笑

ビタミンがどうとか、ミネラルがどうとか、
なんか、そんなの関係ない説得力を、今でも信じています笑

さすが父上!!

そして、映えある1位は・・・

こちら。

👇

厳選お菓子「第1位」
ミツヤ 気づけば元気

画像3

種、種、種、種、タネだらけです!

いやぁ、父の教えって偉大ですね笑

僕はよく「まいばすけっと」というAEON系列の
スーパーマーケットで購入するのですが、
アーモンド、ひまわりの種、黒大豆、かぼちゃの種、小魚、くるみと、
いろいろな種類が入っていて、毎日食べてても飽きないお菓子です。

お菓子と言っていいのかってくらい、
栄養バランスも取れているので、
もはや主食、サプリメントと言っていいレベルです。

常にこれもストックしてあって、
食後の口寂しい時にポリポリ。
お酒のお供にポリポリ、と食べています。

おすすめですっ!!

今日はゆるーい感じの内容で、
僕が普段から食べている、
罪悪感ゼロ、ダイエットにオススメの
お菓子3種類を紹介しました。

3つともかなり満足感もあるし、
美味しいしで、家に必ずストックしてあります。

ぜひ、食べた時は、
感想も聞かせてもらえると嬉しいです😆

これからも、情報を逃さないためにも、
noteのフォローや、シェアを
していただけると嬉しいです!

今後も、このnoteでは「上位10%」
のカラダを簡単にラクして
手に入れるための情報を毎日発信していきます。

ぜひ、明日も遊びに来てくださいね😆

ここまで読んでくれて、
本当にありがとうございます。

そんなあなたが、僕は大好きです😊

楽しく、美味しくいい体を手に入れましょー!
今日もいっていらっしゃい😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?