見出し画像

現実を変えるには、波動の強さが必要!

こんばんは!  
心から満たされた自由な人生にシフトして

歯ぎしり・食いしばり・顎関節症をメンタルから解決する専門家
えんきょともよです。

これまでのノートで、現状を変えたいのであれば『波動を変えていくこと』が必要だとお伝えしました。

これまでの復習

少し復習をしますね。

私たちの身の回りのものは量子力学的にみると全てのものは、波を発している。(これが波動)

そして同じ波同士が響き合うために、次のようなことが起こります。
(=共鳴現象)

・その時の自分が発している波動に応じた現実を作っている。
(波動が似た物同士だと気が合うし、波動が違うとそもそも出会わないなどが起きる。)

・自分の波動に応じた現実を見るから、
「こんな人生にしたい」と願っても、本人の波動がそれに見合うものになっていなかったら、実現しない。


・同じ本でも、このまえ読んだ時には気づかなかったことが書かれていると気づいたなら、それは、あなたの波動が変わったから。


・一生懸命努力しているのに、全然改善されないのは自分がいつまでも同じ波動状態だから。(実現しない波動に共鳴するアイデア、情報、行動をし続けているのでは、いつまで経っても現実は変化しない)

これは全てのものが波を発しているから・・(=つまり波動を帯びているから)起きてくることなのです。


2つのキーワード


ここでキーワードが2つ

・波動の高さ
・波動の強さ


理想の自分の人生にシフトして、波動を上げるには
私達はどうすれば良いのでしょうか?

あなたの周りでこんな光景を見たことがありませんか?

優しい・良い人(Aさん)が強い人(Bさん)にぞんざいに扱われている・・

これって波動的にみると

心優しいAさんは穏やかで誰にでも優しい波動の高い人ですが、波動が弱いんです。

反対にBさんはみんなに煙たがられるような言動をする波動が低い人ですが、Aさんに影響を及ぼしているので波動が強いんです。


意識レベルで言うと

波動が高くなればなるほど
本人が幸福感を感じれたり、心が穏やかになりますが

現実を変えるには・・波動が『高い』だけでは足りないのです。

波動が強いとは影響力があると言うこと

だから、現実に変化をつけるには
波動を高く、強くすることが必要不可欠になるのです。

今日覚えておいてほしいのは

幸せな理想の自分に変化していくには

・波動を高く整えること
・波動を強くしていくこと

の2本柱が大事と言うこと。


知ってる?この世の人は4つのタイプに分けられる


波動の強い人が弱い人に影響を及ぼせるように 
なっているのがこの世界の法則です。

人は4つのタイプに分けられる

・波動が高くてつよい人
・波動が低くてつよい人
・波動が高くて弱い人
・波動が低くて弱い人

あなたはどのタイプだと思いますか?

昔の私

昔の私は、波動が低くて弱い人でした。



いつも自分は真面目に、一生懸命に生きているのになんでこんなに運が悪いんだって思っていましたし、


あの上司が悪いんだといつも人を責めていました。

だから、ストレス歯ぎしり・食いしばりもひどく

歯が削れていったんですよね。

でも安心してください。

人はいつからでも変われます。

学校でも教えてくれない「潜在意識」や「波動」のことを意識して
いくと、自然に生きやすくなります。

現実がうまくいかなくて、歯ぎしり・食いしばりしているのなら

潜在意識をクリアにして

波動を高く整え「幸福感・充実感」を得て、
同時に波動を強くして自分の思う通りの現実に変化させていけたら人生が変わるんですよ!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


次回は、『あなたの波動を整えるための基礎知識〜波動に影響する7要素』についてお伝えします。


^^^^^^^^^^^^^^^^

「リトリートマインドセラピー」は
自分を認め、自分を許すことによって

自分の力で、人生をより楽に
より幸せに生きるために・・

自分では気づかない「思考の癖」を改善していく

オリジナルの
カウンセリングプログラムです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なりたい自分になるために必要な7つのステップについて解説ちゅう!


TOM先生の無料動画講座はこちら!


あごが痛い・・歯がすり減ってると言われて放置してる人必見!
リトリートマインドセラピー公式HPはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?