見出し画像

わかっていても

わかっていても、他人に期待してしまう癖がやめられない。

その期待はほとんどの確率で期待通りにはならないし、その後の「わかってたけどね」で自分を慰めるのがお決まりだったりする。



わかっていても、、
期待をして勝手に裏切られた気分になって、期待した自分が悪いと落とし所を付けるあたり、こんなんじゃ自己肯定感なんて上がるわけないよなぁ…と気付く。




そんな深夜の独り言でした。
今日は虫の居所が悪く、もう少しnoteで供養するには時間がかかりそうです。

そんな7月最終日。
どうなることやら、8月。


7月には徳島に5年振り?くらいに行きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?