見出し画像

11月入りましたね

こんにちはバウアーです。
11月に入り2023年もあと2ヶ月ですね。
1年が本当にあっちゅう間に感じます。

さて今日は有料記事について今日はお話したいと思います。
有料記事には返金対応できるようにしてある為気軽に皆様に購読できるようにしてあるので一度読んでみてください。面白くなければ返金してもらって構いません。

返金されることは僕の記事が面白くなくて返金されたと思いますし、その分この先の記事を書く上での反省だったり改善につながります。

テニスの道具のレビューや私の通院で経験したことなどを有料記事にしたりしていきたいと思います。
短い内容で説得力はないかと思いますが少しでも皆様に伝われば幸いです。

皆さんにとって11月が素敵な1ヶ月になりますように心から祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?