見出し画像

泣きの演技

TVerで観てるドラマ

月9『海のはじまり』

駅での弥生(有村架純)との
別れのシーン

お互い好きなのに涙の別れ

『サイレント』でも

聴力を失い高校の時の彼女と再会し泣くシーン

2作とも脚本は

生方美久さん

元、助産婦からの独学で脚本を書き始め
『silent』で脚本家デビュー

橋田ファミリーではなく

目黒蓮さん生方ファミリーにでも
なりそう(๑´罒`๑)ʊʊʊ


泣きの演技では

芦田愛菜ちゃん

今村夏子さん原作の映画『星の子』でも

泣いてます
ドラマでも
第1話のラストの長ゼリフと泣きの演技は
他の生徒の演技と差をつけてたわ

国民的女優からファッション誌の表紙にもなった愛菜ちゃん

残念な子役もいる中、キレイになって
先が楽しみだわ


私の楽しみといったらコンサート
なんですが

太郎さんが顔面神経麻痺にᔪ(°ᐤ°)ᔭ
9月からのコンサートツアーがどうなるか❓心配したけどツアーは決行してます


前に高嶋ちさ子さんもブロック注射💉を射ちながらツアーしてたわ

https://www.instagram.com/p/CGPwkc3gs0Y/?igsh=MWVrdW00ZWIxNzc3aw==

ちさ子さんも太郎さんも
お金と時間をさいてコンサート会場へ
足を運んでくださるお客様のために
最大限の演奏とトークで楽しませて
くれる
ツアーは年末までだし無理しないか?
心配だわ…(  ૢᵒ̴̶̷᷄。ᵒ̴̶̷᷅)


さてさて私のセルフリハですが

右腕は耳に付きませんヽ( - ω -")/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?