見出し画像

新しい仕事

4月から息子は学費がちょっとお高いところに通う。
だから私は仕事をまたすることにした。年明けから、週末に研修を受けている。4月デビューを目指して!

私の新しい仕事は完全歩合制。
だからたとえシフトで5時間入ったとしても、自分が対応した分だけの報酬しかもらえない。
私はとても不安な気持ちだった。その対応した分「だけしか」もらえないということが。
お客さんが来なかったらどうしよう。
5時間入って0件だったらどうしよう。
どうしよう。どうしよう。どうしよう。
どうしようばかり。

でも、、、違う。
間違った。
違った違った〜♡
大丈夫。
私が入る時間、ちゃんと毎回、お客さんくる。
しかもバッチリなタイミングでお客さんきてくれる。
大丈夫だった!
報酬も十分もらえるんだった。
うんうん。
あれ?想像より全然多い〜♡ってなる。
わくわくだ。

委ねればいいんだ。
宇宙に。
私は研修をバッチリ受けてる。
練習も十分できてる。
コツコツやることやって、あとは委ねればいい。
不安に思っても大丈夫。
どうせうまくいくから。








#この春チャレンジしたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?