こてつのこれから

ほんっとに久しぶりの投稿で、
いろいろ変わったのでいろいろと残しておこうかと思った夜中の1時です

1.生活のはなし
バイトが増えた。
今までの居酒屋はそのまんま、
教育事業は出られるとき、
そして新しくローカルチャンネルの編集や撮影のアルバイト
もちろん学校などであまり行けていないけど、
やりがいはとてもあって、
毎日バタバタできっと頭でも楽しいとわかってる。
それに加えて11月まではコミュニティースペースの4周年イベント。
深夜まで残ってたりバタバタしたり、これはこれで楽しかったなあと思う。
だがしかし、
もちろん弊害も出てくる。
なんとなく今まで経験したことないようなハイ状態。
躁的な状態といえばいいのだろうか。
4周年が終わった直後の体力切れから数日、
えげつないほど仕事の手が止まらなかったり一瞬ぱっと切れたり、
でもなかなか疲れない変な状態が2~3日続いてる。
なんかあったらやばいなぁとは思うけど、
なんだか止まれない感じで止まるまで走り続けるんだろうなあと思ってしまう。


写真を撮ったのはこの撮影を教えてくれた人
4周年寒いのと目立ちたくて外で食べた美味しいラーメン

2.自分の気になる中身のはなし。
最近だんだん髪の毛長くなって、髪の毛もなんだか質が良くなってきて、
もう髪も結んじゃったりして。
やっぱりどんどん性別は女としてみられたいという思いがどんどん強くなる。
なんだか傷つくこともだんだん増える。
髪が長いのは印象が悪いとか、ネタだろうといじってきたりとか。
男なのにって入れるくらいなら女かよっていわれる方が断然うれしい。
それでも親父とか周りとか気づかずに傷つけてくる人は当たり前にいる。
どうしようもない、我慢しなきゃ行けないとわかっていても刺さるわけで、
どうしようもない
どうするべきかなあと思うばかりである。

後ろから見たら女の子だと思われないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?