【日記】今はただゆっくり寝たい

3月31日 気持ちのいい晴れ

ここ3日間くらいの記憶がない。
厳密に言えば記憶はあるけどとにかく忙しくて気づいたら休みになっていたという感じ。
自分が企画したトークイベントはまあまあ盛況で楽しく、翌日の自分の企画も成功したものの、余韻に浸る間もなく次の仕事の準備やらで帰って寝るの繰り返しだった。
年度末って感じがする。

今日は毎月必ず撮っている娘の成長記録を撮った。
もう10ヶ月。
毎月月末に同じ服を着せて写真を撮る、ということを生後1ヶ月の時から繰り返している。
大きくなった。
成長曲線では大体上の方をずっと良いペースで推移している。
頭がでかいのは僕の遺伝だろうな。
普通の帽子は頭に入らないぜ。

その後は近くにできた新しいイオンモールへ。
ジェラピケがあったのでついついパジャマを買った。
とにかく気持ちよく寝たいという欲求が強い。
その他新しい店をオープンした社長に挨拶し本を買ったり、職場近くの仲良い服屋と一緒に飲むための珈琲豆を買うなどして帰宅した。

何か面白いことがあった気がするけれど、思い出せないのは疲れているからだろうか。
明日から新年度が始まる。
普通の企業は月曜からかもしれないが、僕たちはそうではない。
まあ、僕はたまたま明日も休みだけれども。

何も中身はないが、これも日記らしいなと思い寝ることにする。
環境は変化しているが、まだ僕がその変化に追いつけていない。
今はただゆっくり寝たい。

サポートいただいたらもう嬉しすぎますが、サポートよりも良いなと思った記事があればシェアしてもらえると嬉しいです😂