見出し画像

母、泣く!

へこんでます。
正直へこんでます。

わたし、本当は

かっこよく生きたいんです✨
って…誰でもそうなのかもしれませんね💦

なのに現実はどうしようもなくて
ついに…ついに今日は…

やってしまいました。
涙って止めようとすればするほど
出てくるのは何故…( ̄▽ ̄;)

こんな情けない母…と落ち込みながら
三女と出かけた時

車のバックミラーに映る三女は

こんな母を頼って生きてる姿でした。

うう~しっかりせねば!

わたしはこの子たちに
この子たちに

笑っていてほしいです。

きっと、子どもたちも母のわたしには
笑っていてほしいのだろうと思うのです。

泣いてごめんよ。


◆◆◆
うまく描けない(書けない)記事ですが
来てくださって読んでくださってありがとうございます。

人前で泣くなんて💦
しかも子どもの前…💦

子どもに優しい言葉をかけられてしまい
涙腺が崩壊してしまいました💦

どっちが子どもなんだかです(-_-;)

笑っていたいですね(*´ω`*)

勢いのまま絵を描いてしまったので
勢いのまま記事にしちゃいました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,738件

#今こんな気分

75,574件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?