見出し画像

甘える日


以前投稿した「とあるパートの悩み」でも描きましたが
新しい環境に身を置き
厳しい場面にも直面することがあり
その度に心が乱れがちな今日この頃です

傷ついた自分の気持ちがそのまま
自分を大事にしてくれている人
大事に育ててくれた人の気持ちまで
傷つけているように思えて

つい
「ごめん」って思ってしまいます

決して
そんな言葉を望んでいないだろうな
と思います

大事なひとには笑っていてほしいと思いますし
笑って会いたいです

笑って会えるのが一番!
ですが今は無理をせず

心の中とイラストの中で
甘えてしまおう!

と思います

なかなかnoteを描く元気が出ない日々でしたが
やはり描き出したら思いが筆に乗り
少し心が整頓されたような気がします(*´▽`*)

ここまで読んでくださってありがとうございます✨
noteの皆さまからの優しさ、いつも感謝しております✨

この記事が参加している募集

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?