安定してきた

今年の4月から社会人になって、

なったと思ったら2カ月で辞めて無職になって、

転職して。なんかいろいろありすぎたな。

そのせいで精神的にやんだり、人生に絶望したり、

不安定になっていたけど、なんとか安定してきたな。

一時期は友達をほとんど縁切ろうと思った時もあった。

なんて思われるか考えるだけでストレスというか

苦しくてムカついて、そのことを考えているのが嫌で、

自分に腹が立って、もう関わりたくないと思ってた。

ただの被害妄想でなにか嫌なことされたわけじゃないのに。

今思うとほんとに精神的に疲れてたんだなって思う。

けどもう大丈夫。ついこないだ友達と会って話したのがきっかけかな。

なんか話すとすごくすっきりした。全然馬鹿にされるわけでもないし

見下されるわけでもない。むしろすごいねって言ってくれた。

いい友達を持ったなと思った。そして自分はまだまだちっちゃいな。