見出し画像

夏の終わりに聴きたい曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

「遂にnoteのネタ切れか?(; ・´ω・`)」

…という位に書く事が昨日1日浮かばなくて困った( ˘•_•˘ )遂に連日更新記録が途絶えてしまうのかと。そして何気にYouTubeさんを覗いたら…あったぁ(*وー̀లー́)و

『夏の終わりに聴きたい曲』

という項目で纏められているページが(*´ 艸`)
これを見逃す手は無いと思ってタイトルもまんまに取り上げます。もう一度言おう、今回のnoteは…

『夏の終わりに聴きたい曲』

であると「機動戦士ガンダム/ギレン・ザビ風」

正直なところ…「夏はいつ終わるのか」という位の連日の猛暑でおばちゃんのこたつねこ(中の人)は持病も抱えているしでかなりしんどい日々を梅雨明けから送っています。先ず日中は余程の用事が無い限り外出してません。行きたいところは山ほどあるけど「コロナ怖い(´ºωº`)」もあって遠出も出来ない状態が数ヶ月続いております(´TωT`)

すみませんm(_ _)mグチってしまいました。

そんなわけで家にいるのも飽き気味のこたつねこ(中の人)です。退職してから1個も「やりたい事」達成出来ずに「寿命」尽きるのでは無いかと朝起きて夜寝るまで本当に深刻に考えてます。
「そんなバカな…こんなはずじゃなかった」という『自問自答』ばかりですよ。日々がつまらないってこういう事なんだなと思います。実際何をしてもあまり楽しいという気持ちを失いつつあるから怖い(´ºωº`)

『閑話休題』

それでは本題の『夏の終わりに聴きたい曲』を紹介していきます(いつものとおりYouTubeより)

DAOKO×米津玄師/打ち上げ花火

福山雅治/Squall

大塚愛/プラネタリウム

井上陽水/少年時代

森山直太朗/夏の終わり

福耳/星のかけらを探しにゆこう

BEGIN/恋しくて

森高千里/夏の日

いつもの様に新旧取り混ぜとなっています。他にもいろいろあると思いますが、YouTube上に上がっている物からこたつねこ(中の人)が「これは」という曲を選んでいる事を予めご了承ください。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

《追記》
ヘッダーの画像は「しし座」をイメージしてみました(自分にはここまでの画力は無いので愛用の塗り絵アプリ「カラフルダイアリー」で色塗りした物です)。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?