見出し画像

良いこともあれば悪いこともある

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

すみませんm(_ _)m

また「自分事か」と思われた方はど〜か今回のnoteをスルーしてくださいm(_ _)m
実際その通りなので反論いたしません。以前にも書いているので「耳にタコが」と思う方も居ると思いますが、自分事のnoteなんて読まれないし読みたいと思う人なんていないよ…全くその通りだと思うのでこたつねこ(中の人)は否定しません。だけどたまにどうしても身体の中に溜まる毒素を吐き出さないとその先へ進めなくなってしまうのも理解していただければと思うのです。

で…

昨日noteさんからこちらのバッジをいただきましたm(*_ _)m

noteの記事投稿数500回達成のバッジです。500回なんていつの間にそれほど達成してたんだ?という感じなのですが、褒められるというのはやはり嬉しい物なので「やったぁあ😆♥」という心境です。

そして…

良いこともあれば悪いこともあるよ〜というのは付き物です。

昨日は2軒通院のハシゴをしました。1軒は放射線治療のための通院。そしてもう1軒は
定期通院です(お食事中の方すみません)。そこでいつも通り血圧を測った後で先日の大腸がん検診の結果を主治医から聞きました。結果は「要精密検査」という事で他の病院で内視鏡検査を受けなければならないと…。

歳は本当に取りたくないと言われた瞬間に思いました(´-`).。oO(

「良いことと悪いことは背中合わせ」というのはこういった時こそに使う(言う?)んだと改めて悟りました。

まぁそうは言っても結果に変わりは無いので来月内視鏡検査を受ける事になりました(´ω`)トホホ…

まぁ早期発見ということもありますので見つかって良かったというべきなのかもしれないんですが、齢50過ぎてからここ数年で「病の宝庫」みたいになってしまった自身の身体に悲しくもあります。

と愚痴ってみてもこんな「自分事」詰まったnoteなんて誰も読みたいとは思われないと書きながら心の中で申し訳ないm(_ _)mと思うこたつねこ(中の人)です。

…願わくは、後日の検査結果が大事にならないことを祈る🙏💭💗ばかりです。

ここで元気の出る曲を1曲…

(YouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?