見出し画像

1日おきに・・・

自分事を書いています。

すみませんm(_ _)m

一昨日の健康診断に続く病院の話で申し訳ないこたつねこです。

イカン

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!
が抜けてました。

おっきい病院だとまぁ時間がかかるかかる…

朝の8時半過ぎに父親に最寄り駅まで送って貰って1年振り(いやもっとかな?)の電車で更に5駅先の病院の最寄り駅に行って更にそこから歩いて数分の病院に行ってきました。

予約も何もしていない眼科の受診だった。1度目の診察は早かったけど、そこから待つ事30分後の検査がトータル1時間タップリかかって追加の検査も含んで更に30分以上待たされて2度目の診察そして3度めの診察更にお会計で待たされて…ふと気付けば午後1時は過ぎていた…

お昼も食べていないからめまいがしそうな位全て終わった時はお腹が空いていた。

そして元来た道を(電車移動も含む)戻って再び父親に自宅の最寄り駅まで迎えに来て貰って買い物して遅い昼ごはんを食べて…3時を過ぎて長い1日が終わった( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

因みに2週間後の月曜日にはもう一度同じ様な経験(殆ど病院で終わる)をすると思うと今から気が重いのです。終日病院なのでね、今から思うだけで( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎なんです。

歳を取るとロクな事が無い(健康であれば無関係ですよ、勿論)とつくづく思った。
ただの持病持ちの基礎疾患持ちの愚痴と思っていただけたらと思います。

ではここで全く関係の無い曲を1曲…
(そうでも無いかな)

(YouTubeより)

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?