見出し画像

7月18日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

今回はまたもや自分のFacebookでの過去の思い出がチラホラ(特に俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物が多いです)出てきましたので「自分事」にはなりますけどアップさせていただきますm(_ _)m

どうか最後までお付き合いくださいね!

では早速まいります。以前にも1度ありましたが、直近から過去に戻る形で…
先ずは…
2年前の2019年7月18日のFacebookでの過去の思い出より。

これはFacebookでのアイコンを変更しましたよ〜というお知らせの投稿です。それ以上でもそれ以下でもありませんが(^ω^;)

次は…
4年前の2017年7月18日のFacebookでの過去の思い出より。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物になります。俳優の木下ほうかさんとのツーショットが珍しいと思ってシェアしたんだと思います。

次は…
5年前の2016年7月18日のFacebookでの過去の思い出より。

こちらも俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物になります。この時は「梅の日」だったようですね!仕事が休みだったのに嘘をついて出掛けてたように思う内容が次に続きます。

次も…
5年前の2016年7月18日のFacebookでの過去の思い出より。

こちらも俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物になります。変わった色のスイカの写真が珍しいと思ってシェアしたんだと思います(^ω^;)

次も…
5年前の2019年7月18日のFacebookでの過去の思い出より。

この投稿と次の投稿で少し関連性が出て来ると思います。この日は本当は「海の日」です仕事が休みの連休なのに仕事と偽りネットカフェの9時間パックを利用してダラダラと過ごしていたんだという…因みにこのネットカフェはコロナ禍で閉店してしまって今はもうありませんけど、当時は料金が安かった事もあって良く利用していたネットカフェでもありました。

次でラスト…
やっぱり同じ5年前の2016年7月18日のFacebookでの過去の思い出より。

この投稿がラストになるんですが、遡っているので話としては繋がると思います。これはただの愚痴的な内容ですが。

以上が7月18日の過去の思い出になります。まあ他人(ひと)が読んでも大した事はFacebookに投稿していませんが、こたつねこ(中の人)にとっては大切な思い出の欠片なのでアップさせていただきました。

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?