見出し画像

チラホラ匂わせていた件について①

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

この前からの「自分事」でチラホラ話そう話そうとしながらも中々気持ち的に勇気が持てないでいます。具体的な話にはまだ出来ないのですけども今の段階で遂に:「ある事」をそれも自分にとっていや自分の抱えている病の治療としては「最終手段」的な事をする心構えと言うべき事を弱気ながらも決めた事だけをこの場では申しておきますm(_ _)m

具体的な話では無くまだまだ気を持たせる様な話で本当に申し訳無く思っています。決めたけど、心の準備が出来ていない事なので打ち明けるのを躊躇っています。ましてや「自分事」だし他人(ひと)にとってはあまり興味を持つべき話でも無いしという事もあるのとここ(note)で話して(書いて?)良いんだろうかとも思う訳で…

気を持たせるばかりで本当に本当にすみませんm(_ _)m

一応今の段階で言える事はは7月26日(月曜日)に「最終手段」の為の検査を行います。その結果で「最終手段」がまだ行っても間に合うのか間に合わないのかそして今後どうなるのかの判別位はつく筈なのでこたつねこ(中の人)の気持ちが落ち着いて居れば話しますし落ち着かなければ後日になる事だけをこの段階では申しておきますm(_ _)m

気を持たせる内容になってしまって本当に本当に本当にすみませんm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?