見出し画像

3月3日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

本題に入る前に…
noteさんからこんな賞をいただきました。

twitterには既にツイート済みですが「SNSでシェアした数75回達成」のバッジです。毎日の様にnote更新しました‼ってtwitterでツイートしていますからね、いただくのが当たり前なのかもしれませんけどほめられると自分の投稿の励みやモチベーションへと繋がりますので嬉しいです(*´ω`)

では本題に戻ります。いつもの事なんですけどね。昨日のnote投稿を終えて自分のFacebookを眺めていたらホンの少しだけFacebookでの過去の思い出の投稿が残っていたのでアップします。本当に大したことじゃないけど(´・ω・`)

先ずは7年前の2014年3月3日のFacebookでの過去の思い出より。

2021年3月3日は水曜日ですが、7年前の2014年3月3日は月曜日だった様です。多分朝起きて庭の梅の木を撮ったんだと思います。少し蕾が膨らんでますよという写真なんですけど、そこまでは写せて無い様です。

次は4年前の2017年3月3日のFacebookでの過去の思い出より。

結果的には充電器のコードの断線が原因だったのでdocomoショップで充電器を変えて結果オーライとなりました。そんな苦労もあった前機種を先日機種変しましたが(^ω^;)

次でラスト。
2年前の2019年3月3日Facebookでの過去の思い出より。

「庭の梅の木をどんだけ撮ってるんだ!!」とツッコミ入ってもおかしくは無い投稿。ただこの時はベランダから少し身体を乗り出してスマホで撮りました。今もですが当時も「自撮り棒」的な物を持っていないので(^ω^;)それとこの時は自宅療養中でもあった様です。

以上が『3月3日の過去の思い出』になります。本当に大した内容では無くてすみませんm(_ _)m しかも梅の木の写真以外何も無いという・・・
お詫びと言ってはなんですけど、もう2枚写真を載せときますね。

上記の2枚の写真は自分のほぼ日手帳の「3月の扉ページ」と「手帳が自立するまでになったよ」という写真です。特に2枚目の写真は今年使い始めてまだ2ヶ月なのにこんだけ膨らんでますよというアピールみたいな物で…早くも年末まで使い切れる(書き続けられる?)かどうかに暗雲が立ち込め始めてることをもうかがう写真であります。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?