見出し画像

Twitterプロフィール画像変更

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

突然(でも無いか)ではありますが、この度こたつねこは

Twitterのプロフィール画像を変更しました!

それが下記画像です(じゃ〜ん!!)。

こたつねこ(中の人)と同じ某オンラインサロンに所属されているサロンメンバーの😎3r👾🍯(さんあーる)さんにお願いして描いていただきました。

Twitterにプロフィール画像変更の案内ツイートをしたところ(以下画像)

あまりにも反響が大きくてビックリしました。こたつねこ(中の人)がTwitterという物を始めて旧アカウントの時でさえ、こんなにRTやいいね♥が貰えただろうか?🤔という位届いて通知がエラい事になってしまいました。

慌てて再度ツイートし直す事になった位です。
それが以下の内容(画像)

上記にも再びたくさんの反響がありました。本当に自分の中ては「盆と正月」が一度に来たのでは無いかという位でした。

描いていただいた😎3r👾🍯(さんあーる)さん、本当にお世話になりましたそしてありがとうございましたm(_ _)m
またたくさんのこたつねこ(中の人)のツイートに対してRTやいいね♥してくださった方々にもお礼申し上げます、ありがとうございました!

尚、画像は背景色違いでもうひとつ描いていただいております(下記画像)

こちらもそのうち活用を考えております(時期は敢えて未定とします)。

尚、画像の拘りとしましては(笑われるのを承知で)背景色を紫と緑にしたのは嵐の相葉くんカラー(緑)、松潤カラー(紫)にしたかったのとオーバーオール(相葉くんの志村どうぶつ園での衣装)。後たい焼きとたい焼きの入った袋に「こたつねこ」の文字入れをして貰いました。
いい歳してと大いに笑ってください(〃A〃)

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?