見出し画像

雨の日に聴きたい曲

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

この4連休(7月23日〜7月26日)は梅雨の締め括りなのかずっと雨ばかりの様です。

他では梅雨明けもあったり又は梅雨であっても晴れてるとか曇りとかで雨の降ってないところもあるのでしょうけど・・・

こたつねこの住んでるところの今日(7月23日)と明日(7月24日)の天気は

上記の通りです。

4連休の最終日(7月26日)までに気温もうなぎのぼりにぐんぐん上がっていく様でして

最終日の天気(いよいよ梅雨明け近い?)は晴れて最高気温も34℃です。想像しただけでも怖いですね((´д`)) ブルブル…
皆さん、4連休後半と翌週以降は水分補給・紫外線対策(外出の方)・熱中症&体調管理に充分にお気おつけください。

さて・・・少なくとも4連休のうちの3連休は上記の通り、今日(7月23日以外)は予報なのでハズレるかもしれませんが、雨確定です。前置きの独り言が長〜くなりましたが、雨の日に聴きたい曲を何曲かこたつねこ(中の人)の知りうる範囲で掲げたいと思います。

(以後はYouTubeさんに登場していただきます)

雨の慕情/八代亜紀

レイニーブルー/徳永英明

真夏の通り雨/宇多田ヒカル

未来/コブクロ

ENDLESS RAIN/X JAPAN

・・・とまぁまだ多分あるとは思いますが、取り敢えず5曲掲げておきますね。

いつかは行ってみたいニューヨークの街並み

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?