見出し画像

グッドラックLOVE

カセット紹介第一弾

田原俊彦さん「グッドラックLOVE」

画像1

初めて自分で買ったカセットテープです。               といってもリサイクルショップで転がっていたものをたまたま見つけて手に入れたモノです。

カセットテープMTRを手に入れた頃、とりあえずMTRの動作確認したくてテキトーなカセットテープを探していた時に見つけました。

いざ聴いてみると、どの曲もよくお気に入りです。    このアルバムは同名の映画のサントラみたいなもののようです。

曲始まりでセリフが入っていたりするのは映画のセリフなのでしょうか。映画自体は知らないので謎に包まれています。

「じゅんこさん」を口説くセリフから曲に傾れ込む展開などはなかなか熱いな、と思います。               内容しらないので「じゅんこさん」が何者かも分かりませんが…

画像2

一曲目の「TAHARA DISCO」は田原俊彦さんのヒットシングルのメドレーディスコのようです。メドレー内の曲どれも好きなので今後、該当のシングルも集めてみたいものです。

たのきんトリオとしてマッチとよっちゃんが参加してるのも好きポイントです。

こたつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?