見出し画像

6月24日!新曲「Virgin Mint」

皆さんこんにちは。齊藤耕太郎です。

現在制作中のアルバム「Voyager」から、6月24日(水)にシングル「Virgin Mint」がリリースされます!

既に、Apple Music、Spotifyでは事前登録(Pre-Add, Pre-Save)が始まっています。リリースと同時に聴けるようになるので、是非登録してください。


久しぶりの、"THE KOTARO SAITO インストゥルメンタル曲"

今年はライブを意識して、ボーカル入りの楽曲を多くリリースしてきました。そんな中で、この曲は先日リリースしたボタニカルシリーズ「Gracilius(グラキリス)」に続き、歌なしのインスト楽曲です。

僕の過去作品的には、「Cactus」や「Ginger」の2020年進化系トラック。特に、今作は80年代後半のヴィンテージシンセを現代的に昇華させているので、「Ginger」の持つ質感をより、チルソウルにしたイメージです。


今作も、アルバム「Voyager」を共作している内山肇さんとのコラボ作。去年までの僕にはない、ギターのグルーヴ感にも注目してもらえれば。

あと2日!楽しみにしていてくださいね。
この季節にぴったりな曲を用意しました。




よろしければサポートをお願いいたします。サポートいただけましたら機材投資、音源制作に回させていただき、更に良い音楽を届けられるよう遣わせていただきます。