見出し画像

毎年感じる地元の変化

こんにちは😊
安藤です。

元日は日帰りで地元に戻り、毎年恒例の新年の挨拶をして、東京に戻って来ました。

ここ2年ほど休業していた温泉施設は、オーナーが代わり営業再開!
近所のスイミングスクールは、新オーナー募集中、コンビニがなくなっていたり、しばらく戻らないうちにいろいろと変わっていました。

昔は、オーナーが変わる、の意味もわかっていませんでしたが、スイミングスクールを買い取るにはいくらかかるのかな、など視点が変わってきました。

将来的には地元の経済や産業に貢献したいという思いが出てきた帰省でした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?