見出し画像

INFJな自分

こんちゃ。Kotaroです

今回はINFJという性格について自己紹介も交えた大まかに説明します 

0.ってかinfjってナニ?

 パーソナリティ、性格の一種??みたいなやつです。(ざっくりだな…!)


そいじゃ、行ってみやしょー



1.一人が好き

画像1

 単独行動は当たり前なんですよね笑。一人映画も授業ひとりで出るのも、お出かけも基本ひとり。楽しい。 人といると疲れるから。




2.めっちゃ観察してる

画像3

 本質を大事にしてるので、結構、表面だけじゃなくて「本当は」どんな人なのか、観察してます。じーっと見てるとかじゃないっすよ。 

 INFJの人ならわかるかもだけど、結構、本質を見抜くのでなかなか、他の人と仲良くなれなーい 




3.True Loveを探してる

画像3

 すごく、恋愛関係には「神聖さ」を求めちゃうあたり、INFJっぽい。

 単なるお互いの溝を埋めるような関係は嫌なんです。すごく、、考えちゃうんです、、

 この気持ちは本当に 愛 と呼べるのかな

って。相手にも自分にも真剣です。

 



4.不思議?? 変わってる

画像4

 自分で言うのも何ですけど、良くも悪くも人と違くて、悩んだりします。

 ネットによるとINFJは少ない性格らしいので、変わってるように思われるんすね、、


#最後に

 infjについては、まだまだ書いていきます。

 今回の記事を大まかな紹介として頂きました。

当てはまったなら、あなたは隠れinfjかも知れない。

 



サポートお気軽にどぞ!