見出し画像

弦楽器への衝動が抑えられずウクレレを買った

先月末、ブルーノート東京で行われていたキューバのロスバンバンというバンドのライブを観に行った。

音楽の生演奏を超久しぶりに観た。

そうしたら弦楽器への衝動が抑えられなくなってしまった。

中学高校の頃は同級生とバンドを組んでギターを弾いてた。

ほぼ毎日弾いていた。

実家を出た時にギターは置いていったのでそこから全く弾かなくなってしまった。

でもどうしても弦楽器がやりたい。

ということでウクレレを買った。

家、鉄筋コンクリートだし大丈夫でしょう。

箱が可愛い

Famousという日本のブランドのソプラノサイズのウクレレにした。

めっちゃ楽しい。

そんな流れでベースもやりたくなってきた。

今度実家から持ってこようと思う。

バンドやりて〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You Tube(旅、vlog)
https://youtube.com/@horotaro

You Tube(オンラインビジネスの発信)

スタンドエフエムhttps://stand.fm/channels/624946937cd2c7432856ef30

ポッドキャスト(Spotify)https://anchor.fm/horotaro7

インスタ
https://www.instagram.com/knknknkntaro/

Kindle著書一覧
https://amzn.to/3XBcEIc

Udemy講座
https://www.udemy.com/course/nifbhnto/?referralCode=9D07ECF9E5CFC512BBCD


投げ銭で応援して頂けると嬉しいです!サポート代は私の活動費になります。