見出し画像

インドから帰ってもほぼ毎日カレーを食べている


1ヶ月間インドでカレーを食べ続け、帰国してもなおカレーを食べ続けている。

(トップ画像はデリーで食べたバターチキン)

今日というか昨日は(書いている今、日付が変わっている)ファミマでグリーンカレーを買って食べた。

いや、インドカレーじゃないんかい。

基本的には毎日、無印のカレーを昼に食べている。

近くのローソンで毎回3つくらい買っておく。

キーマ、トマトのキーマ、ケララチキン。

この3つ。

夜はたまに、歩いてすぐの所にあるインドカレー屋に行く。

もうカレーがあればそれでいい。本当に。

『インドは飯が美味すぎる』と言う旅人にインドで何人も会った。

↑チョーレバトーレ
↑ハーフサイズなのにめちゃくちゃデカイバターチキン

帰国前にデリーで食べたバターチキンとチョーレバトーレが最高に美味かったな。

その為にまたインドに行きたいレベル。

ちなみに、明日というか今日はファミマで買ってある横須賀海軍カレーを食べる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

You Tubeは旅動画からポッドキャストまで毎日更新中↓
https://youtube.com/@horotaro

ポッドキャスト↓
https://podcasters.spotify.com/pod/show/horotaro7

Kindle著書一覧↓
https://amzn.to/3r4oIp6

投げ銭で応援して頂けると嬉しいです!サポート代は私の活動費になります。