見出し画像

転職話に彼女が激怒!

今週、デザイン制作会社とカジュアル面談を行った。これまでに別の会社で何回か面談の機会があったが、今回は特に印象が良かった。思わず「選考に応募してみようかな」と考えたほど。

そのことを彼女に伝えたら、「また転職するの??あり得ない!!」とお叱りを受けた。彼女には叱られたが、内心はこっそり応募しようかなと考えていたところ、「私に内緒でこっそり応募する気でしょ、分かってんだからなっ!」と言われてしまった笑。
7年間も付き合っていると、全てお見通しらしい。

それでも、気になる会社ではあるので、ポートフォリオくらいは準備しても良いかなと思った。久しぶりに彼女に怒られたので、怖かったぜ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?