見出し画像

新しいメンターと共に目指す、収入200万アップ

今年に入ってから、デザインのメンターを変えた。その方は、非常に高い実績をお持ちの方で、何よりも人柄が素晴らしい。相手への共感性が高く、心理的安全性の高い状態で楽しく面談することができる。

今週、いつものように面談を行ったところ、1年後に今よりも収入を200万円ほど増やそうという話しになった。
正直、「絶対に無理だろ!!!」と思った。現在の職場での挫折感から自信を失っている自分にとって、この目標は高すぎると感じた。

しかし、メンターの方曰く、ちゃんと戦略を立てれば実現できるとのこと。半信半疑ではあるが、目標収入に到達できなくても、実践経験を積むことの重要性は理解してるので、とりあえず頑張ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?