見出し画像

普段風邪をひかない私が38.3度の高熱に!原因は扇風機?

今週の月曜日から何となく喉が痛かった。普段、あまり風邪をひかないタイプだが、なるとしたら喉から始まるので、少し嫌な予感がしていた。

それでも普通に仕事をしてたが、寝るときに毎回喉の痛みで目が覚めるようになり、これは一度病院に行った方が良いなと思い、今朝診察を受けてきた。

病院の受付で初めて体温を測ったら、なんと38.3度もあった。正直、「この体温計壊れてるのかな?」と思ったが、想像以上に高熱で驚いた。

風邪をひいた原因は、たぶんホコリをかぶった扇風機を使っていたからだと思う。明日は大掃除をしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?