見出し画像

コーヒーの豆

◯ 毎朝、家でコーヒーを飲む。

 でも、豆にこだわりはない。

 大人になったが、味のちがいもわからないし💦

 ☕ ただ、プレゼントするのは、いつものより、ずっと高価なコーヒー豆をプレゼントする。

 🌎 先日、プレゼントのためにコーヒー豆を買ったら、

 おまけで?試飲で?小さな袋に粉をくださった。

 ☕ 今、飲んでいる。

 美味しい😊

 その時くださったお店の方の笑顔、
そして豆の相談をしたお店の方のブラックエプロンか目に入り、

 『おめでとうございます💐』

 と、言ったら、

『初めて言われました。嬉しいです。』

と、会話したこと。

 その時の情景が、パッと浮かんでくる。

 お店の人にしたら、何百人何千人のうちのひとり。

 でも私からしたら、一期一会の出会い。大切な思い出。

 ☕




 一杯のコーヒーから、楽しいひとときを思い出した。

 ご馳走さまでした。




🌈 読んでくださってありがとうございました❤️

# コーヒー # コーヒー豆 # コーヒー粉 # スターバックス # Starbucks # black apron 



📷 お写真ありがとうございました❤️

 素敵なアングルですね😊



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?