見出し画像

自己紹介みたいなもの

まず最初に、どこの誰だかわからないすっごい普通、ほんとどこにでもいる一般人のページを覗いてもらってありがとうございます。
とりあえず登録してみるかな、って感じでまだまだどんな用途で使うかはこれからですが、簡単に自分の紹介をしようと思います。
あんまり今までそんな事した事なかったな。

育ったとこ

大阪は南も南、「文化が育たないエリア」と呼ばれているらしい泉州地方で育ちました。
今は家族で北摂で生活していますが、15分に一回は「マーブルビーチに行きたいなぁ」って思ってます。なんなら口に出してる。

好きな事

ずっと音楽が好きです。
ピアノを習わせてもらってから地域の少年少女合唱団に入って、中高では吹奏楽部で打楽器とコントラバスと遊びでトランペットと(理由はまた)。
なんなら軽音楽部と兼部しながら《男声》のアンサンブルコンテストに合唱部からのお誘いもあって出たりもした。
気がついたら進学校からまさかの(周りからしたら)専門学校に進学、楽器店が最初の就職先でした。
なんやかんややってたせいで、演奏出来る楽器がそこそこ多いのはちょっとした自慢。

仕事

26歳の時に既に転職回数5回。ちゃんと全部転職活動の上で入社しました。コネとか使ってないのがちょっとだけ自分を褒めてあげたい。
今は不動産管理の会社で、ビル環境の維持に努めています。

大切なこと

自分の思い込みかもしれませんが、同じ年代の人より【仲間】が多いと思っています。

それは音楽を通じて繋がった方、仕事を通じて繋がった方、はたまた居酒屋で仲良くなってそのままのただの酒飲み仲間状態が続いてる方、地域のイベント実行委員のメンバーだとか。
ビジネス的な繋がりは良くも悪くも無くて、本当に大切な仲間です。

最後に

…とまぁつらつらと書いてきましたが、これを書いて何になるってわけでもないんですよね。
でももしかしたら、今後の投稿の中に、どこかで誰かの共感を得る事が出来るコトがあるかもしれない。
そんな時に、人となりが分かればもっと私のことを知ってくれるかもしれない。

そんな淡い期待を抱きながら、初めてのnoteはこれで終わり。
基本は自分語りですが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?