見出し画像

☆『今夜同じ夢を見よう』

今夜同じ夢をみよう夢の中でもまた会おう

君に会えたから
もう夢見心地
地に足はついていない
心は飛んでった

僕の目には君しか見えない
なんだかパンクしちゃいそうだ

今夜同じ夢をみよう
夢の中でもまた会おう

夢で逢えたなら
何をしようか
夢の地図を広げて
エルドラド目指そうか

もし君に何かあったら
僕がいますぐに駆けつけるよ
背伸びをして少し強がってる
君を守るただ1人のヒーロー

今夜同じ夢をみよう
夢の中でもまた会おう
もしも夢なら醒めないでくれ
現実ならば時よ止まれ
今日も明日も夢を見よう
夢の中でもまた会おう


作詞:高橋冴太朗
お題:free
構成:A-B-C-A2-D-C'-C2
コメント:粘ったけど、出なかったんで過去作で…。
これもキラキラやね。メロディ好きだけど、もう歌えないないかも。過去作のストックも尽きそうなんで、ここからですな。
2017年某日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?