見出し画像

NHKに出ちゃった

鎌倉殿の13人で注目されてる鎌倉!

鎌倉のミュージシャンである僕たち小川コータ&とまそんにも白羽の矢が!

嬉しいことに、27日、28日、30日と、3回も、NHKに出させていただきました!「ひるまえほっと」にも!

画像2

鎌倉にゆかりのある夏目漱石の「こころ」を読んで曲を書いて!というお題をいただき、新曲を書き下ろしました。

こちらなんと、NHKさんが作ってくれたPVが見れます

僕らで作ったPVはこちら

どっちが好きですか?

カレーがメインの企画なので、詳しくはこちらを見てね

そして、この番組で生まれたカレーと音楽を両方楽しめちゃうライブがこちら!

2022年 3月13 (日) 
「”こころ”伝わる スパイスカレー&コンサート」写真から予約できます

画像1

ぜひ来てくださいね。

いや、まじでカレーうまいから!!


お気持ちくだしゃんせ。